イメージ
兵庫県警察官採用センター
トップ>イベント
説明会・イベント開催予定表はこちら
令和2年以降に開催したイベントについては、
新型コロナウイルス感染予防を徹底した上で実施しています。

各イベントの実施状況は、下記イベントのリンクからご覧頂けます。
オープンキャンパス (実施結果更新 23.09.07)
オープンキャンパスを警察学校にて開催!
業務見学や就業体験を通じて、兵庫県警察の業務を理解していただくものです。
申込多数の場合は、エントリー情報をもとに選考させていただきますのでご了承ください。なお、受入の可否は、その後の採用試験に影響を与えるものではありません。
高校生対象職業体験 (実施結果更新 23.09.07)
1日で、業務見学や就業体験を通じて、兵庫県警察の業務を理解していただくものです。
県警硬式野球部桃太郎合同練習会 (実施結果更新 23.08.18)
硬式野球が好きで、警察の仕事に興味がある又は将来警察官を目指している方に向けたものです。
県警空手道部合同練習会 (実施結果更新 23.08.30)
空手道が好きで、警察の仕事に興味がある又は将来警察官を目指している方に向けたものです。
交通機動隊コラボ安全運転講習会 (実施結果更新 23.08.02)
「将来白バイに乗りたい!」「バイクが好きで警察官に興味がある」という方に向けたものです。
女性限定イベント (実施結果更新 23.09.20)
「警察官を目指している」「警察官に興味がある」という女性の方に向けたものです。
兵庫県警察Webサイト