イメージ
兵庫県警察官採用センター
トップ各種制度等>クラブ活動
イメージ

野球クラブ

 軟式2チーム、硬式1チームが活躍中。
 それぞれ野球連盟に所属し、週2、3回の練習や年間多くの公式戦を行っています。硬式野球部の警察官希望者との合同練習会等も行われています。

イメージ

バスケットボールクラブ

 兵庫県実業団リーグに所属。約45人の部員が1部昇格を目指し、リーグ戦などの試合に出場しています。

イメージ

テニスクラブ

 テニス好きが集まり練習しています。中には片岡カップB級優勝など公式戦でも成果を上げている者もいます。

イメージ

バレーボールクラブ

 初心者から全国大会経験者まで、幅広い選手が和気あいあいと活動しています。女子バレー部も結成しました。

イメージ

空手道部

 流派を問わず新任からベテランまで、それぞれの目標を掲げて稽古に励み、多くの大会で戦績を残しています。

イメージ

フットサルクラブ

 初心者から経験者までが集まり、月に一度の練習や合宿をしています。所属の枠を超えた繋がりができます。

イメージ

ラグビークラブ

 「楽しく」をモットーにラグビー好きが集まって練習し、年2回の実業団リーグの大会に出場しています。

イメージ

水泳クラブ

 実業団水泳大会での6連覇と大会での活躍や、健康維持のためなどとそれぞれが目標を持って楽しんでいます。

柔道部

 『楽しく汗をかく』をモットーに、柔道好きなメンバーが集まり、立ち技を中心とした稽古で和気あいあいと汗を流しています。

英会話

 プロの英会話講師をクラブ顧問として、毎週1回、英語に興味のある者が集まり、楽しく学んでいます。
 英会話初心者レベルの方も安心して学べるクラスです。