メインタイトル
トップページあなたのまちの警察署芦屋警察署

兵庫県 芦屋 警察署

警察署の紹介 各種窓口案内 交番案内 統計・マップ お知らせ 警察署協議会



 署長からのメッセージ

 令和6年3月26日付で芦屋警察署長に着任いたしました大上健二と申します。よろしくお願いいたします。
 住民の皆様には、平素から防犯活動や交通安全活動を始め警察活動の各般にわたりご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 豊かな自然と良好な住環境を備えた芦屋市の治安を守る警察署長として勤務できることを光栄に思うとともに、住民の皆様の安全・安心な暮らしを守るため、粉骨砕身取り組んでまいる決意です。
 私は、これまで被害者のため、困っている人や怖い思いをしている人のために、警察ができる最大限のことをしようと心掛けて仕事をしてきました。
 当署においても、助けを求めて警察を訪れた方はもちろんのこと、住民の皆様の様々な声に耳を傾け、一つ一つ解決に向けて取り組むことで、「いざという時に頼りになる警察」を実現したいと考えております。
 今後も住民の皆様の安全・安心な暮らしを守るため、署員一丸となって取り組んでまいりますので、引き続き、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

芦屋警察署長 大上 健二
 
 

芦屋警察署マスコットキャラクター

 警察署の所在地等
庁舎写真管轄地図
郵便番号 659-0065
所 在 地 芦屋市公光町6番7号
電話番号 (0797)23-0110
FAX番号 (0797)22-8660
交通方法 阪神電鉄「芦屋駅」から北へ約50m
JR「芦屋駅」から南西へ約800m
阪急電鉄「芦屋川駅」から南へ約1km
 警察署の管轄区域
芦屋市(兵庫県神戸水上警察署の管轄区域を除く区域)
著作権表示