トップページリンク・著作権・免責事項

リンク・著作権・免責事項

著作権

兵庫県警察ホームページ内の文書や画像等のファイル、及びその内容(以下「コンテンツ」といいます。)に関する諸権利は、原則として兵庫県警察に帰属します。
また、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
兵庫県警察ホームページの全部もしくは一部について、「私的使用」「引用」など著作権法上認められている行為として適切な方法で利用する場合を除き、兵庫県警察に無断で複製・転用することはできません。
兵庫県警察ホームページへのリンクについては、原則として自由としています。
リンク先のURLは、トップページ「http://www.police.pref.hyogo.lg.jp」に設定をしてください。
なお、トップページ以外の各ページへリンク設定していただいてもかまいませんが、ページの変更、削除等に伴いリンク切れが生じる場合がありますで、あらかじめご了承ください。
また、フレーム内に兵庫県警察ホームページのいずれのページも表示させる設定は行わないでください。
コンテンツは、予告なしに変更又は削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 出典の記載について
    • コンテンツを利用する際は出典を記載してください。(出典記載例)
         出典:兵庫県警察ホームページ(当該ページのURL)  など
    • コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。
      なお、編集・加工した情報を、あたかも本県警察又は国(又は府省等)が作成したかのような態様で公表・利用しないでください。(コンテンツを編集・加工等して利用する場合の記載例)
         「〇〇の動向及び〇〇状況等について」(兵庫県警察)(当該ページのURL)を加工して作成など

免責事項

兵庫県警察ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、兵庫県警察は、利用者が兵庫県警察ホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。また、利用者が兵庫県警察ホームページへアクセスやコンテンツを利用して行う一切の行為(リンクやコンテンツを編集・加工等した情報を利用することを含む。)にて被った損害、損失に対して、責任を負うものではありません。
Copyright (C) HYOGO Prefectural Police All rights reserved.