メインタイトル
トップページあなたのまちの警察署赤穂警察署

兵庫県 赤穂 警察署

警察署の紹介 各種窓口案内 交番案内 統計・マップ お知らせ 警察署協議会


 署長からのメッセージ

 赤穂市民のみなさん、こんにちは

 日毎に春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、この度の定期異動により、赤穂警察署から兵庫県警察本部交通部交通指導課に転勤することになりました。
 赤穂警察署には、令和4年3月25日に着任し、丸2年勤務させていただきました。
 在任中は、公私共に一方ならぬご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
 新任地の交通指導課業務は身に余る重責ではありますが、赤穂で学んだことを糧に鋭意専心努力してまいりますので、今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 皆様の今後益々のご健勝とご多幸を心より祈念申し上げ、御礼かたがた離任のご挨拶とさせていただきます。

  ご覧いただき、ありがとうございました(完)


「大石名残の松」より
署長似顔絵

赤穂警察署長 堀井 昭彦


赤穂かきリレーマラソン

 令和6年2月23日、42.195kmをチームリレーで走る「かきリレーマラソン」に署員と共に参加し、あつあつぷりぷりの焼きガキをいただきました!
 ファミリーランもありますし、仮想もOKなので、興味ある方は来年走りませんか?


【自転車盗に注意】

 昨年は乗り物盗が数多く発生し、そのなかでも自転車の盗難が多く発生しました。
 盗まれた自転車のほとんどが無施錠で駐輪中に被害に遭っています。
 お出かけ先だけでなく、自宅であっても自転車を駐輪する場合は、必ず自転車を施錠し、できることなら2つ以上の鍵をかけるように心がけましょう。

ストーカー・DV相談窓口

ストーカー・DV被害にあっていませんか?

 ストーカーやDV(ドメスティック・バイオレンス)事案は、重大事案に発展するおそれがあります。
 早い段階で、警察や男女共同参画センター等信頼のできる相談窓口に相談することが大切です。一人で悩まず、まず相談しましょう。

【相談窓口】
兵庫県警察ストーカー・DV相談電話 : 078-371-7830
赤穂警察署 : 0791-43-0110



 警察署の所在地等
庁舎写真管轄地図
郵便番号 678-0233
所 在 地 赤穂市加里屋中洲1丁目17番地
電話番号 (0791)43-0110
FAX番号 (0791)45-0110
交通方法 JR「播州赤穂駅」から東へ約500m
ウエスト神姫バス「赤穂警察署前バス停」すぐ
 警察署の管轄区域
赤穂市
著作権表示