トップページ県警察からのお知らせ兵庫県警察施設における自動販売機設置事業者の募集について

兵庫県警察施設における自動販売機設置事業者の募集について

  1. 警察本部本館及び警察署において、行政財産の目的外使用許可により設置する自動販売機の設置事業者に係る募集要項を掲載しています。
  2. 警察本部別館において、借受不動産の転貸により設置する自動販売機の設置事業者に係る募集要項を掲載しています。
■応募に関する注意事項
  1. 応募希望者は、希望する物件の募集要項を印刷して確認してください。
  2. 募集内容の詳細については、各募集要項に記載していますので、内容をよく確かめて募集期間内に申し込んでください。
  3. 使用許可期間は、警察本部本館については令和2年4月1日から令和5年3月31日までの3年間、警察本部第二庁舎については令和2年4月1日から令和4年3月31日までの2年間、警察署については令和2年4月1日から令和3年3月31日までの1年間となっておりますので、注意してください。
  4. 応募申請書については、掲載している「応募申請書及び記載例」のファイルからA4サイズの用紙に印刷して使用してください。
     なお、警察本部別館については応募申請書の様式が異なりますので、誤りのないよう注意してください。
  5. 特に「応募価格提案書」については、記載誤りがないよう記載例を参照の上、定形封筒(長形3号等)に入れた上で封をして、押印するとともに、設置を希望する物件番号を記載してください。記載漏れ、金額の訂正等がある場合は無効となりますので、注意してください。
  6. 応募申請書の提出は、各物件の担当課(係)へ持参又は郵送(簡易書留又は書留)により提出してください。電話、ファックス及びインターネットによる申込みはできません。
■応募申請書及び記載例
応募申請書及び記載例は下記より、それぞれダウンロードしてください(PDF)。
■募集要領
募集内容の詳細については下記よりご覧ください。(すべてPDFファイルです。)
Copyright (C) HYOGO Prefectural Police All rights reserved.